カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人より

 コメントはどんなものでも歓迎します。気軽にお書きください!

 ただし、コメントに対する返事は期待しないでください。たぶん返事を書くことは皆無に等しいと思います。すいません。

四角誌面
miniDIGI写真とカクカク云々

三猿

20100113_02 見ざる 言わざる 聞かざる

                                  Rolleiflex MiniDigi AF5.0

 今朝の『とくダネ!』で日本航空の再建問題についてデーブ・スペクター氏が 

 「政治家にも責任があるのに、見JAL 言わJAL 聞かJALで・・・」

 とコメントしていた。


 上手い!!

 が、いつもと違って珍しく彼が上手いダジャレを言ったからだろうか、日本各地はこの日、大雪に見舞われた。


【関連記事】
 
積雪

【関連リンク】
 
デーブ・スペクター公式サイト - Spector Communications -
 とくダネ! - フジテレビ
 JAL



テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

電信柱

20091206 電柱

                                  Rolleiflex MiniDigi AF5.0

 一本立ちしても

 いろんな人と関わりを持ちながら生きていかねばならぬもの

 人と人との繋がりのなかでしか自分の存在意義を見出せぬもの

 だが、そのしがらみで窮屈さを感じることもしばしば

 思い切って断ち切ってみようとは思うが

 その時容赦なく浴びせられる辛辣な言葉に耐えられるかどうかを考えると・・・


 気がつけば今日、がんじがらめでこの有り様


 それでもしっかり真っ直ぐ立っていく


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

小さな犬のぬいぐるみ

20091129 犬のぬいぐるみ

                                  Rolleiflex MiniDigi AF5.0

 誰もいない公園の片隅に

 小さな犬のぬいぐるみが置いてありました。


 単なる置き忘れか。

 それとも捨てられたのか。



 悲しい目をして泣いていました。



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

落ち葉

20091115 落ち葉

                                  Rolleiflex MiniDigi AF5.0

 チルチルミチル


 枯れ葉散る

 土壌が満ちる


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

パーキング

20091026 駐車場

                                  Rolleiflex MiniDigi AF5.0



 チュウシャはしていなかったみたいだね

 


【関連リンク】
 酒井法子 - Yahoo!ニュース

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

かわとも (へもじー改め)

Author:かわとも (へもじー改め)
 深く考えないで撮った写真を、一生懸命考えた文とともにupしていきます。

